絶対美味しいやつ☆鶏むね黒こしょうダレ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

もーーーー、

毎日なんでこんなに

時間があっという間なのーースノボ


今日の晩酌の中の1品スター



鶏むね黒こしょうダレビールビールビール


眺めるだけでビール進むやつ🤤


このさ、


甘辛タレに揚げた鶏むね絡めるとか、


反則レベルで美味しいよね恋の矢恋の矢恋の矢


冷めてもまわりパリパリ中身じゅわんっトランプハート



レシピ〜˖ ࣪⭑


鶏むねは好きな大きさに切って、


(↑私は切る前に必ず


熱湯かけてパパっと拭く処理するょしし座)


ビニール袋に入れて、


☆コンソメ 適量

☆マヨネーズちょっと

☆ガーリック お好みな量


入れてモミモミ音符


片栗粉入れてガーッと振って


1cm弱くらいの油で揚げるOK



★酒 大さじ1

★醤油 大さじ1

★砂糖 大さじ1弱


これをプラスチックのボールに入れて


レンジに20秒くらいかけて、


揚げたての鶏むねを


ザッとこのボールの中に入れて絡めて、


ブラックペッパーたっぷり振ったら出来上がりNEW



もうね、


お店出せるんじゃないかってほど、


うまうまよ〜ベル



これと? あと何したんって??



白菜大根きのこ豆腐の豆板醤鍋鍋


THE ズボラ満  笑




今日はもう寝るよ寝るよーー流れ星流れ星流れ星


また明日ね(๑˘̴͈́꒵˘̴͈̀)۶ˮ ᵇᵞᵉ🌙.*·̩͙