あったかさMAXブランケット☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

昨日インスタグラムにUPしたら、

大好評だったやつパー💕


手触り極上ドキドキドキドキドキドキ

あったかリバーシブルなブランケットデレデレ


「理沙子さんならきっと…

膝かけとかオーダーしても、

できますよね??❤️❤️❤️」


と、オーダーいただいてトランプジョーカー


あぁ。。。なんかできそうな気がする👯‍♀️と、

軽く受けてしまったけども笑


毛布のふち縫ってて、初めての作業なのに、

なんか知らんけどめっちゃ手際良くて、

私 布団職人やったっけ?👽と錯覚したよねww



そして、なにかと嬉しいポケット付きトランプハートトランプハートトランプハート

突然のくしゃみや鼻水に備え、

ハンドタオルやティッシュ入れれるょヒヨコ


ちょっとモデルがアレやけど🙄



腰にも巻ける仕上がりで更にあったか恋の矢恋の矢恋の矢


家事とかそのままできるよ〜満




これ作ってる時、私の体に


ブランケットがファサ〜って当たるんやけど、


そのたびに。。。。。


暑くて暑くて


1枚ずつどんどん上着脱いで作業したほど😂


それくらいもう、


暖かさMAXなブランケットになってまっす100点



お客さま、大喜び晴れ


届いたその日から、


手放せないアイテムとなってる虹虹虹


ってご報告ありまちた(*¯ ¯*)❤️



なんでも屋C.A.T.しし座


今日もいろんなオーダーアイテム作りまーすベル




今日のお弁当★



☆ひき肉マカロニトマト煮込み

☆ブロッコリーしめじ焼肉タレ

☆フライドポテト

☆ハムたまご

☆ウィンナー

☆白ごはんゆかりふりふり



今日もはりきって、


ファイトファイトーーーークラッカークラッカークラッカー