天使だよね★ダバー(*T꒳T)っと泣いた曲☆みんなに聴いてほしー! | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


今日ね、朝からね、

恒例の月一の

伯母の家へパトロールに行ったのね🚗³₃


コロナあがりのねぃは、もう大丈夫とはいえ

今月は会わないと決めてるんでしし座  笑


ひとりで行ってきたきたさそり座


ちなみに伯母はこんな人↓↓↓


グフッ(*´艸`*)トランプハートトランプハートトランプハート



いつもねぃと一緒の時は、


夜型人間で朝起きれない彼女に合わせて


昼から行くんだけど、今日はひとりなんで、


私の仕事の都合もあり、


超早朝からダーッと行ってきたよースノボ



伯母の朝ごはんに付き合う姪おひつじ座


懐かしのコッペパン焼いてくれた笑笑笑


今、コッペパンブームの伯母ちょうちょ


うむ、たしかに…


むちゃくちゃおいしかったトランプジョーカー



こりゃハマるわ(*´﹃`*)



で、朝から伯父がいる施設から電話あって、


伯父を担当してくれてる看護師さんが、


コロナ感染したのだとトランプクローバー


今の所、伯父は陰性。



心配だけど、


どうにもできないサイコロ



なんて無力な私達(*T꒳T)




んで伯母の家を出たあと私は、


仕事の材料買い出ししながら帰ったんやけど、


材料屋さんであれこれ見ながら買い物してて、


そんな中、ふと流れてきた曲に、


ぼんやり反応流れ星



生地とか革とかめっちゃ厳選してる時だったし、


歌詞はあんま聴いてなかったんやけど、


なんか、


“なんだこの心地いい曲はFREE


って思ったのねリボン



で、曲ももう終わりだよねって時に、


これ調べとかないとたぶんあとで後悔するなと思い、


アプリで曲を聴かせ曲名GETUFO



で、その後も何件か材料屋さんをハシゴし、


帰ってきてちょっぴり遅めのお昼ごはんの時、


あ☆あの曲聴いてみよ虹と思い、


YouTubeで流してみたパソコン




あのねぇ、


お昼ごはん食べながら


不意に。。。




ボロボロぼろぼろ流れる涙よ(´;ω;`)ブワァ






なんかさ、


最近やたら多い


子供の虐待や、


コロナだ戦争だ、


そして、身近で起きてた、


姉のコロナ感染だ、


伯父の担当の看護師さんのコロナ感染だ、


今日はえみの3回目の予防接種だと、


なんか、


リアルなことすぎて


気が張りつめてたんだろうね流れ星




絶妙なタイミングで、


この曲を私に聴かせたのって。。。



やっぱ


天使だよねーーー(*´Д`*)ドキドキ



ほんっとに


なんなんだこの時代はブタネコ って時だからこそ、





沁みた。・゚・(ノД`)・゚・。キラキラキラキラキラキラ





ぜひ、時間がある時にでも、


ゆっくり、


みんなにも聴いてほしいナ宝石赤




自分の使命って

なんだろう赤薔薇

ちゃんと、使命、

全うできてるかな?流れ星


そしてやっぱり、うん、


どんなときも


Smileだ虹虹虹




( ˘ ³˘)ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ♥








(。໒꒱·゜天使とは→コチラ★)