なんか大変だったお弁当作り(•ө•) | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

今日のお弁当★


☆とんかつ
☆じゃがいもイタリアンソルト焼き
☆玉ねぎピーマントマトチーズ焼き
☆レンジでたまご
☆ウィンナー
☆新米白ごはん


じゃがいも焼いててさ、

イタリアンソルトをミルでジョリジョリしてたら



ゴリョンッ‼️



ミルの頭パカッと外れて中身バサーっDASH!DASH!DASH!


うそやんドクロドクロドクロ


一瞬何が起きたか分からんかったよね馬

フランパンの中、

ガス台、

床、


イタリアンソルト祭り祭


朝から塩をぶちまける風鈴

浄化だよね〜(*´д`*)ハァハァドキドキドキドキドキドキ



いやいや、喜びよる場合じゃないとばいパンダ

なんかこのミル、


前から

回しにくいね〜 って思いよったっちゃんねくまアイス



とりあえず、

フライパンの中からじわっと芋を救出し、

あと周りや床のは

掃除機で吸おうと思ったけど、

今度は掃除機が壊れたらいかんのでパンダ


ペーパーで地道に集めて拾いサヨウナラバイバイ



気を取り直して、

ハーブの香りに包まれるキッチンの中、


さぁトンカツ揚げよう花束って衣つけてて、


なんかモタモタしてるうちに…

油の温度上がりすぎてたんやろーね。


ジュワッと油に入れた瞬間、


もう仕上がりの色付きえっえっえっ


やめて〜ヽ(;´Д`)ノ💭




なんかもう、

てんやわんやおばけおばけおばけ



ほんと、

無事に間に合ったのが奇跡やわおやしらずハンッ




そして昨日のお弁当★


牛肉マカロニグラタン弁当〜トランプダイヤ


さーーー、

今日もファイトファイトクラッカークラッカークラッカー