天使だよね★精神的な調子 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


今日も遊んだ〜⛳🏌️ドキドキ


そそっ、ゴルフ行く前にさ、

車の車検証できたやつ取りに行ったんよ🚗³₃

ほら、例の、

CD気に入ってくれた整備士君のとこ花束

この記事↓↓↓
営業さん出てきて車検証くれて、

車にシール貼ってくれてOK


で、例の整備士君にCDコピーしてきてたんで

この営業さんに預けて渡してもらうことにCD


呼んで来ましょうか!?って言われたけど、

お仕事の手を止めさせるのも気の毒だったんで

『いえいえ、渡しといてくださーい☆』

ってお願いして、

私達は遊びにLet's Go🏌️アップ



そしたらね、

ちょーどゴルフ終わって車に乗って

 さぁ帰ろう三日月って時にね、

旦那氏の携帯に整備士君から電話が携帯



すごく すごく すごく喜んでくれててね、

お礼が言いたくて電話しました✨って

キラキラした声で言ってたのね乙女のトキメキ

↑旦那氏、電話の調子わるく着信は全て

スピーカーフォンで出るんで丸聞こえw



「ラッピングとかもすごく素敵で、

ほんとになんかもう、

涙が。。。。出る寸前でしたパンダ  ←笑

奥さまにもよろしくお伝えください🍀」



って言うもんだから、

私も横から“はいはーい音譜”って話に参加w



そしたらね、

整備士君が言ったのよ。



「今日、ちょっと、

精神的になんか調子わるくて、

そんな時に

思いがけずあのCDをいただけて、

それからCDを流しながら仕事したんですけど、

ほんとにほんとに元気になれて虹

本当に、ありがとうございました✨」




🥺🥺🥺

やだ、泣けるえーんえーんえーん


ってゆーか、

精神的に調子がわるいとか…


どうにかしてあげたい羊



たった3~4分のお礼の電話なのに、

その中で、しかもお客さん相手に

“精神的に調子わるくて”って言葉が出るくらいだから

よっぽどだと思うのねブタネコ



『んじゃ、CD渡すの、

今日でタイミングバッチリだったね❗』

って言ったら、

「ほんとそれですクラッカー

って喜んでくれてた赤薔薇



天使だよね〜(*´艸`*)💕💕💕




ほんのちょっとしか会わなかったり

すれ違うだけの人とか目に映る人、

話したりしなければ、

何を思って 何を悩んでるのか

元気なのかごきげんなのか

落ち込んでるのかふさぎ込んでるのか

悲しいのか怒ってるのか、


本当にみんな分からないキラキラ



でも、きっとこうして、

それぞれに合ったタイミングで、


出会いだったり何かしらの動きだったり、

ふとした助けや癒やしだったり、

気づきや学びだったりが、


何かしらのアクションで

降り注いで、


“大丈夫🌈” な方向に進んで行けたり✨



CD、

今日ふたりで渡せてよかったふんわりウイング


旦那さまも気に入ってる整備士君なんで、

いろんなことあるだろうけど

乗り越えて笑顔でいてくれたらいいなニコニコ




体の調子は不調となって表れるから

まぁまぁ気づきやすいけど、

心や精神的な調子は

みんななかなか気づきにくかったりスペード



ちゃんと

口に出すトランプダイヤって大事大事🌈










(。໒꒱·゜天使とは→コチラ★)