天使だよね★不動産のおじさんも遣っちゃう 完結編 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


前編はコチラ↓↓↓

後編はコチラ↓↓↓



さてさて、

やり手みぞぐっティーのおかげで、

トントン拍子に

晴れてお部屋が決まった私達🌈🌈🌈


それが今住んでるこのアパートね晴れ



も〜〜〜〜、

住み心地最高✨

景色最高✨

街並み最高✨

立地最高✨


おかげさまで、ほんとに、

毎日がサイコウ(*´艸`*)ドキドキドキドキドキドキアップ



でねお部屋探してた当時、

内見してその場でココに決めたんだけど、

入居日まですでに1ヶ月を切ってたのね羊


結構バタバタやったんで、

その後日何度か、書類だなんだで

不動産に行かなきゃいけなかったんだけど、

そのたびに

みぞぐっティーは私達ふたりに、


「あ☆ 今日も素敵なお洋服ですね( ー̀֊ー́ )キリッ✧」

「いつもおふたり仲良しですね( ,,ÒωÓ,, )カッ」

「彼女さんの方が年上なんですね!!全然そうは見えずお若いです!(´꒳`*)キラーン✧*。」


などなど、それはも〜、

気合の入った仕事のできる力強い眼差しで、

気の利いた言葉をいちいち投げかけるんよしし座✨✨✨



さすがやな〜キラキラ

あのお部屋だってその日に契約に持ってったくらいやもんな〜キラキラ

やり手やな〜キラキラ

バリバリ仕事できる男やんキラキラ

人は見た目じゃないな〜キラキラ



そう思いながら、

事務処理待ってる間ぼんやりと、

テキパキ仕事するみぞぐっティーを眺めてた赤薔薇




「ではでは、これで全部大丈夫です❗

いよいよ3月1日入居ですね🌟

何かあったら、

いつでも私に連絡くださいね‼️ヽ( • ̀ω•́ )ゝ✧*」



 oh💫 (⁎˃ᴗ˂⁎) thank you♡

きゃーー☆みぞぐっティー〜〜〜花束ステキ花束



頼もしいみぞぐっティーにお礼を言い、

ルンルンで入居日まで過ごした私達ふたご座



そして迎えた3月1日虹  

彼の1Kのアパートからの引っ越し完了スノボ♡♡


とりあえず荷物を運んだだけで

部屋の中はダンボールでわちゃわちゃだけど、

これからふたりで一緒に住める喜びと

ずっと一緒に過ごせるワクワクで

荷物運びの疲れもなんのそので

終始ルンルンの私達音譜




さてドキドキ とりあえずコーヒーでも飲みますかドキドキ




ケトルをダンボールから引っ張り出し、

キッチンの蛇口を上げたその時‼️‼️‼️




あれっ⁉️ 水出ないけど?かおかおかおかおかおかお




洗面所とか風呂場は出るんよみずがめ座

でも、キッチンの水道だけ、

うんともすんともNG




え〜〜〜、なんでぇぇ〜〜〜〜ガーンDASH!

そうだっひらめき電球こんな時のみぞぐっティー✨✨✨




すぐさま

みぞぐっティーにもらってた名刺を見ながら

書いてある携帯番号に電話携帯



み「………はいパンダ

り『あ☆溝口さんですか!?今日入居した理沙子です✧*。』

み「。。。あ、お世話になっておりますパンダ



なんか、

みぞぐっティーの言葉にいつもの覇気がないブタネコ

気のせいかな?

いや、今はそんなことより水道だみずがめ座



り『あの、キッチンの水が出ないんですけどぶーぶー




み『あ〜〜〜。。。。。。。。。』








あれ???

みぞぐっティー??????パンダ



み「そういうことは、私に言われましても…」




え?????????????宇宙人あたま




り『あの〜、ではどうすれば???ヒヨコ



み「あ〜…こちらではどうにもできないので、

管理会社に電話してくださいフグ





何かあったら

いつでも連絡を‼️‼️‼️o(`・ω´・+o) ドヤァ!


そう言ってくれたみぞぐっティーはどこへオバケ


話し方もモゴモゴしてハッキリせんし、

何を聞いても あ〜…  って言って進まんし、

これ、同一人物なのか?とさえ思ったよね馬



水は出ない、

みぞぐっティーはまるで別人、

頭 ボーーーーーーっロボット

管理会社に連絡して

ようやく一件落着はしたんやけど。。。



みぞぐっティーの変わりようにはホント困惑ヒツジ



契約決まって入居までしたら、

もうそれで仕事は終わりクラッカー



ってことかカメ

そりゃそうだよねトランプスペード



。。。と、当時はそう思っていたパー

けど、

いろんなことを水面下で調整しながら

とにかく最高の幸せに向けて

タイミングよく事を動かしてくれてる視えない存在がいることに気づいてから、

このみぞぐっティーのことも、



“そうかっ‼️あの時天使達は、

みぞぐっティーを遣って私達をこの場所に導いたんだハートハートハート



ってことに気づいたおとめ座


みぞぐっティーは天使にあの時だけ遣われたUFO

天使達が計画してる通りに私達が引っ越してしまえば

もうそれで任務完了。あとは用ナシバイバイ

その途端、遣用の魔法が切れて、

もぬけの殻におばけおばけおばけ


でたっ❗腑抜け星人よっ❗www

(用が終わって腑抜けになる例→うちの姉)



いやいや、スゴイね✨


天使だよね〜〜〜〜( *´艸`)ムフフラブラブラブラブラブラブ




ってとこで、やっぱり

みぞぐっティーの第一印象は。。。

間違ってなかったってことやねねーハヒッ




あれから二度とみぞぐっティーに連絡することなく今に至るけど、

それも遣われた人の特徴なんよね鏡


今までのいろんなこと思い返してもそうやけど

どの案件もみんな、その都度その都度、

必要な時だけガッツリ現れて、

その時は結構密に連絡取ったり会ったりするんやけど、

事が終わったら、


パタッっっっっっっっっと


居なくなる。
目の前から姿を消す。


その後もう関わる事が

全くなくなるハチ

不思議ね〜✨



きっと、天使達の人材選びのポイントは、

その後もズルズル関わったりしない、

“後腐れない人”

なんやろーね(〃艸〃)ムフッ合格






次もこの、

天使達が遣う、

後腐れない人☆について書いちゃお〜っと💫

↑めっちゃいっぱいある😂ww












(。໒꒱·゜天使とは→コチラ★)