遅くなったけど無事報告☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーーーん虹虹虹

無事❗無事です‼️おとめ座


ほんとにたくさん

心配メールやコメントいただいたのに

返信もすぐにできず1〜2日後、

ブログ&インスタ更新なしで


すんごいみんなに心配かけちゃったけど、


ありがたいことに

家族&家、全員全部無事です✨


本当にありがとう手紙ラブレター携帯🌈



今回ほんっとにスゴくて、

実家も川の横だしで、

避難だなんだと

ひたすらわちゃわちゃしてました((*_ _))ペコリ


やっと今日からまた作業に取り組めるいつもの日常なんだけど、

私の親友の実家や

大事なお客さまのお家、

その他にも

知り合いの職場や車が

たくさん浸水えーんえーんえーん



そして今もモリモリ降り続く雨ドクロ



自然との共存キラキラ

分かってはいるんだけど。。。



はふんっDASH!    ←言葉にならないブタネコ



この身の危険を感じる豪雨の中でも

旦那さまは変わらずお仕事だったんで、

毎日お弁当は作ってたよーお弁当


今日のお弁当★


☆豚肉玉ねぎ焼肉タレ炒め
☆醤油たまご
☆ししとうレタスコンソメ炒め
☆ウィンナー
☆白ごはん



んで昨日のお弁当★


ブレてるwww

☆茄子しゅうまい ←母作
☆きゃべつのイタリアンソルト
☆ししとうオクラチーズ炒め
☆厚切りベーコン
☆レンジでたまご
☆ウィンナー
☆白ごはん明太ふりかけ



んでんで一昨日のお弁当★


☆銀鱈みりん  ←母作
☆イカの甘辛煮  ←母作
☆ボロニアソーセージピーマンレモン塩炒め
☆だし巻きたまご
☆ウィンナー
☆南高梅
☆白ごはんゆかりふりふり



ブログをUPしてない2日間の

アクセス数がスゴイという不思議パンダ


たぶんね、

みんな、

理沙子生きとるん!?って生存確認で、

いっぱい開いてくれたんやろーなと(ˊ艸ˋ)ハンッ♡


愛やww



あとは

雨がやむのを祈るのみ(-人-〃)✨✨