満月と大雨と☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよーーーー虹虹虹

ちょっと、昨日の満月、

私にとっては

なんかめちゃくちゃ強烈な満月やった~パック


2〜3日前からやたら眠くて、

なんでこんなに眠たいんやろかと思った時に、

あ。。満月??ってふと思って、

7月の満月のいつ!?って調べたら

7月5日でブタネコ

なるほどねと思いながら過ごし、

そして迎えた満月当日満月


も~ね、

朝も遅くまでたっぷり寝てたのに

スケボー行ってからもなんか眠くて

スケボーに座って寝てたとゆ〜強烈さ(笑)


もちろん夜ももう22時過ぎには

旦那さま置き去りでおやすみなさい*_ _)ペコリ



そして今日、

めちゃくちゃスッキリーんアップアップアップ



毎月の満月や新月を意識しながら

それに沿って過ごしたりなんて

全くそんなことしてない私おやしらず


いや〜、

でも今回の満月は、

なんか共鳴するほどの何かがあったんやろーな宝石赤



今日からの作業がまた楽しみやわ虹

感覚、研ぎ澄まされてそう〜おとめ座



そんなこんなの今日のお弁当★


☆牛肉茄子辛味噌炒め
☆ベーコンピーマン玉ねぎ和風炒め
☆チーズちくわの磯辺揚げ
☆オムたまご
☆ウィンナー
☆白ごはんめんたいふりかけ



今もスゴイ勢いで雨降ってるけど、

今日も明日も雨100%の予報だし、

熊本とかほんとどうなっちゃうのドクロ


もう屋根の上まで水が来てる状態なのに

更にまだ2日降り続けるとか信じられんDASH!


こっちも緊急エリアメール鳴るし

いちいちびっくりするしおうし座


これ、ただの梅雨の雨で、

まだ台風もきてないってゆーのに、


今年の台風では

ほんとに

どうなるんだろう恐竜くん



雨、落ち着きますよーに流れ星