ヒッピードリームキャッチャー☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


今日はどんな1日だった?ハート

私は、

朝はわちゃわちゃして

昼過ぎから


母が来た1日だったー晴れ


笑笑笑☆


安定の奇数水曜日www

 


ってことで、

寝る前に

なぜかすごーーーくUPしたくなった、

ヒッピードリームキャッチャースペード



いつも作ってるドリームキャッチャーとは

全くテイスト違うやつ〜(*´艸`)


前からね、

この木のネジネジでドリームキャッチャー作ってみたかったんよね~トランプハート



ヒッピー感あふれるやつ作りたいなって

ずっと前から思ってたけど

なかなかその機会もなく…だったけど、

今回、念願のこの感じーーーラブラブラブラブラブラブ


光が透ける、

風が通る、

この感じも大好き♡♡♡


羽だしね(*´Д`*)ハァンラブラブ



いつもありがとーーーーーー🌈🌈🌈




そんなこんなの

今日のお弁当〜~~★


☆とり天
☆ボロニアソーセージ
☆厚揚げ白菜麻婆豆腐
☆かにかまブロッコリーバターイタリアンソルト
☆ゆでたまごマヨ焼き
☆ウィンナー
☆白ごはん鮭フレーク




また明日ねーーースノボキラキラキラキラキラキラ