立春よぉ〜\(//∇//)\♡ | 《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

レイキヒーリングに出会い自分を癒す事で生き方が変わった☆私には何もない!と思っていたけど、こんな私でも誰かの役に立てるはず!自分の経験を活かしたセッションであなたを幸せに導くお手伝いをさせて頂きます♡

みなさーんキラキラ

おはようさんでーす(*^▽^*)♪

今日も楽しい1日が始まりましまねっアップ

はりきっていこぅ〜音譜


今日は立春ラブラブ暦の上では春よねぇ〜チュー

もうさ「春」って聞くだけで、思うだけで

なぜかルンルンしちゃうよね♪(´ε` )


って、カーテン開けてびっくらしたけど。。

やっと雪景色やんゲラゲラ

よいよい!これでよいのだ!!

雪国なのに、ほんっと恐ろしいほど今まで雪がふらなかったミキティ地方………

やっぱり、なんだかんだいってもこの景色に安堵しちゃうのはなんでやろね?笑

ちょっと安心した☆

でも。。。

お願いーーーーーい‼️

今週の金曜日からはどうかお天気回復してほしいなっラブ

1ヶ月ぶりに彼さまに会いに行くからラブラブ

どうか、神様・宇宙人様・天使様〜

お願いしますキラキラキラキラキラキラ



先週の土曜日は、会社のパートさんが体調不良で急きょお休みになったので。。。。

半日だけ休日出勤してきたので〜

今日のお休みは6日ぶり音譜

久しぶりの連勤に身体が追いつかないかな?

と思ってたけど、案外いけるもんやねぶー

わたしの身体ちゃん、ありがとうドキドキ

お家でゆっくりのんびりもいいかなぁと思ったけど。。。

今日は立春+大安の超めでたいミラクルデーなので〜

宝くじを買いに行ってくるわウシシ

実は正月あけから、2回ほど宝くじを買いに行ったんだけど……

完売で買えずにいましたのあせる

まるで、今はタイミングじゃないよ?

って言われてるかのよーに。

まあ、今日もあるかはわからないけど

とりあえず行ってこよーアップアップアップ


楽しみ楽しみ(๑>◡<๑)