あけました。 | 見た目年寄りのだらだらブログ

見た目年寄りのだらだらブログ

シャキッとしないのが基本スタイル・・・ゆるーくいくよ

おめでとうございます!

今年も散々ご迷惑かけてしまうと思いますが。

今年も仲良くしてやってくださいませ!

よろしくお願いします。

さて、2011年初日記、ということで。

まぁいつもと変わり無いんスけど。

えっと。

えっと。

えっと。

…書くこと無いwww

年越しの瞬間はガキ使見ながらビール飲んでました。

見事に地上にいました。

むしろね、ごろ寝だったよねw

てか想定外に地上にいなかった知り合い多くてワロタww

で、年越しCDTVをおもむろに流しつつボッケーっとしてた、かな。

寝るあたりにUVERとか出てテンション上がったけど。

シドとかも出てて意外といろんなやつが出ててびっくりした。

そう言えば。

盛岡~久慈の直通道路。

通行止めだそうで。

一般道なんだけどなぁ。

さすがに帰る頃には復旧する…よね?

帰れなかったら笑えない。

その時はレポートとか、提出お願いするかも知れません。

よろしく。

さぁて。

ぐだぐだすんのもあれだし。

終わる!

じゃーのノシ

本日のBGM

THE ANTHEM/NITRO MICROPHONE UNDERGROUND

ロゼッタ/秋赤音ver.

Crest of Z's/マーガリンproject(Gero, どろ, しゃんろん, のあ, める)