本日は残念ながら出勤です。

但し会社ではなく、自宅から東の方にある試験場に行きます。

 

通訳さんと共に向かいますが、渋滞に掴まりますT_T。

あまり早く行っても誰もいないので良いのですが。

 

こんな物を発見。


拡大します。

秋名山 車神 豆腐スピード

これって「イニシャルD」ですよね?

 

試験場に到着しました。

中に入る時、スマホは撮影防止の為、袋に入れられてしまいます。

なのでこれ以降の写真はありません。

 

この日の私の任務は一つ。

「試験終了後、必要なデータを取得出来た事を確認する」です。

なので試験が終了するまでは何もする事ないのだろうと思ってました。

しかし。

そんなに甘くありませんでした。

 

その現場はほぼ室外と言う環境で、冷房設備としては扇風機1台のみ。

着いた瞬間から汗がじわじわと出て来ます。

 

更に、本日実施予定の試験について疑問があり、

試験の為来られている仕入先の方に聞いてみました。

しかしその内容は、

レゾルバ原点学習値がどのように変わる可能性があるか?等々

かなりややこしいものでした。

そうなると通訳さんも旨く訳せず、

仕方なくぎこちない英語で補填したりで、かなり疲れました。

(おまけに判明した事実はかなり深刻なものでした)

 

何でこんな事になるのか?

それは分かっています。

この業務をメインで担当しているコーディネータがポンコツだからです。

やらないといけない事をやってくれません。

担当を換えて貰わないと、本当に私が死んでしまうかもしれない。

最近そう思い始めました。

 

試験が終了し、必要なデータが揃ってるか確認出来たのが18時頃。

試験場を後にし、車の中で結果を整理します。

 

翌火曜日はそのコーディネータが出るので私はお休みですが、

結果が送られてきたらすぐに確認せねばなりません。

そして水曜の夕方に、試験の依頼元であるA社と打ち合わせです。

この打ち合わせの結果によっては、木曜も出勤かもしれません。

仕方なく車の手配をしておきます。

 

こんな夏休み楽しくも何ともないです・・