お昼にタイ料理を食べた後は、プールにも行ってみました。

見に行った事はありますが、入るのは初めてです。

 

この日は晴れ時々曇りでした。

いきなりがっつり日焼けすると危険なので、

最初はこれくらいが良いのかもしれません。

 

こちらは南アで購入した手ヒレです。

日本のプールでは「危険なので使用禁止」と言われ使えませんでした。

コース内で他の人と擦れ違う事もあり、その時に当たると危険だとの事。

2018年以来なので6年振りに使ってみます。

 

手首を固定する部分は既に破損してしまっています。

こちらで代用品を作成します。

南アのホームセンターで買った輪ゴムです。

 

こんな感じになりました。

 

プールに戻ります。

普段は子供で溢れていて泳ぐどころではない状態ですが、

この日子供一人はだけで伸び伸び泳ぐことが出来ました。

(その子が何か話し掛けて来ましたが、中国語なので分からず)

 

屋内プールで泳いでも全然楽しくありませんが、

太陽の下で泳ぐのは気持ち良いです。

もっと早く来るんだった、と思いました。

 

しかし泳ぎ始めてすぐ脚が吊ってしまい(情けない・・)、

残念ながら早々に退散しました。

 

今後も天気の良い日は泳ごうと思います。