日本の食材を扱うと言うコンビニ桃太郎。

宣伝の予定通りには開店せず、何度か行ってみました。

結局大したものは扱っておらず、開店したものの行ってません。

 

しかしそこに向かう途中に土鍋ご飯を扱ってそうな店があり、

ずっと気になってました。

 

と言う事で本日行ってみました。

体育東路を北上しますが、日差しが強烈で汗が吹き出します。

金穂路との交差点で、ビルの壁で作業する人を発見。

窓拭きをしてるのかと思いましたが、ちょっと違うようです。

拡大してみると、斜めの柱?が2か所ありません。

修理しているのでしょうか?

 

黄捕大道の手前で青空床屋を発見。

私は30年間床屋に行ってないので必要ありませんが。

 

汗だくになり到着です。

 

左上のうなぎ?か何かのが良かったのですが、無いとの事T_T.

牛黒胡椒のをお願いしました。

 

こんな感じです。

 

土鍋との接触面はかなりしっかり焦げてます。

当然ながらかなり熱いです。

熱過ぎて最初は味わう余裕もありません。

しかし少し冷めてから美味しくなってきました。

これで23元(460円)はお得だと思います。

次はうなぎ?が食べたいです。

 

因みにこのお店、最初入った時は誰もいませんでした。

やってないのか?と思ってたら注文を取りに来ましたが、

またすぐにいなくなりました。

料理を持って来てくれた後もすぐいなくなり、

後はまた無人のままでした。

やる気あるのか?