最近は、週末の15時頃になるとスイーツを食べに出掛けるのが

習慣となっています。

(私的にはあまり良くない習慣だと思っています)

 

今日も出掛けると、午前中は準備中だったイベントが実施中でした。

3on3コートでは、試合前の撮影中。

そして試合開始です。

但し、そんなに上手い訳ではありません。

近所の同好会の試合と言う雰囲気です。

このフリースローも見事に外してました。

 

フットサルも試合中でした。

それにしても狭過ぎでは?

 

アパート隣のモールまで戻ると、音楽が聞こえ群衆が見えました。

KPOP DANCINGだそうです。

 

K-POPが1コーラス程ずつ連続で掛かります。

その曲のダンスを知ってる人が中央に出て来て踊る 

と言うイベントらしいです。

 

この曲(何かは分かりませんが)ではかなり大勢が参加してました。

 

イベント盛沢山の一日でした。