先週たまたま噴水ショーを見ましたが、曇り空がバックでは今一でした。

甜品を 食べに出掛けたら ショータイム (字余り) | 個人旅行マニア LA移住への秘めた野望 (ameblo.jp)

 

今日は一時雨も降りましたが日も出ています。

再度見に行ってみました。

 

晴れてはいますが・・ 向こうの空は曇っています。

 

こちらはスタッフのおじさんです。

「もうすぐ噴水が始まるから出なさい!」と言っています。

 

始まりました。

ビルがバックなので見易いですが・・

 

すぐ後ろにバカでかいスピーカーがあり、

中国的音楽が大音量で流れています。

流石にちょっと辛いので場所を替えます。

 

と思ったら今度は作業用のEVが目の前に停まりました。

なぜわざわざここに?

嫌がらせか?

 

北の方が青空が広がっていたので南側に移動します。

しかし・・ 噴水に日が当たってないと絵になりません。

 

雲よ どこかに行ってくれ・・ と祈ります。

雲は南から北に流れています。

南を見ると、曇っていた広州タワーに日が当たりました。

そして日の当たる場所が段々こちらに移って来ます。

よし、もう少し・・

 

しかしもう少しと言うところでフィナーレとなってしまいましたT_T。

残念。

また次の機会を待つ事にします。