会社からの帰宅時に通る道です。

「C」のところはショッピングモールのように見えます。

いつも気になってましたが、自宅からは少し距離があるので

これまで行ってませんでした。

 

しかし今日は朝から良い天気だったので行ってみる事に。

距離は2km程ありますが、散歩がてら歩きましょう。

 

と思ったのも束の間、天気が良過ぎて暑いです。

地下鉄に乗る事に方針変更。

 

初めて乗る5号線です。

 

潭村と言う駅で降ります。

見えてるのは高級マンションだそうです。(かみさん情報)

 

気になっていたショッピングモール?です

しかし「家具」と言う看板があります。

ちょっと違ったかも・・

一応中に入ってみます。

 

テスラの充電スタンドがありました。

モデル3が1台充電中です。

 

中はやはりインテリアのショールームがずらりと並んでいました。

 

こちらのKOHLERは私のアパートの洗面所に使われています。

しかし現在アパート暮らしなので、

残念ながらインテリアには全く興味ありません。

すぐに出て北のマックスバリュー方面に向かいます。

 

昼時になったので店を探します。

マックスバリューの入るビル内にはこれと言うのが無く、

更に少し北に向かいました。

その辺りは庶民的な店が並んでおり、その中のこちらを選択。

 

まずはビールです。

毛沢東?柄のカップが渋いです。

 

こちら韮餃子です。

皮がモチモチで、私が一番好きだった今は無き東賓楼

(京都古門前通縄手通り入ル)の餃子を思い出しました。

 

そしてジャージャー麺です。

麺が柔らかそうに見えましたが、結構歯応えがありました。

食べてる間に段々柔らかくなってきましたが。

味噌味がもう少し効いてた方が良いと思います。

 

気になってたところが期待外れではありましたが、

新しい場所を開拓出来たのは収穫です。