3/2(土) 代々木体育館に来ています。

 

折角なので明治神宮にも行ってみます。

 

参道の両脇に石畳があるのは個人的には高評価です。

砂利道は結構砂埃が立つので、あまり歩きたくないのです。

初詣の時は参道全体が人で溢れかえるんでしょうけどね。

 

日本酒の樽が並んでるのは良く見ますが、

こちらはワインの樽が並んでいました。

ブルゴーニュ産だそうです。

 

正殿に到着しました。

 

右側では結婚式の撮影中です。

 

何かが横切ってます。

 

結婚式の行進でした。

貴重なものが見られました。

これでこそ来た甲斐があります。

 

結構歩いたので、原宿駅前のスターバックスで休憩します。

QRコードをスキャンするとARカメラでクマが踊りだします。

残念ながら記録してませんでしたT_T。

 

山手線で新宿へ。

東口から出るとこれがありました。

これも見たかった奴です。

 

歌舞伎町に向かいます。

 

次に見たかったのはこちら。

ゴジラです。

 

実際にあるのはこれだけらしいですが。

 

つづく。