3/2(土) 宮下パークから代々木方面に向かいます。

 

途中行列の出来てる店を発見。

フリッパーズと言うパンケーキの店だそうです。

https://www.flavorworks.co.jp/_userdata/pdf/flippers_shibuya_2024_02

奇跡のパンケーキ?ちょっと気になります。

 

こちらはレンタルカートでしょうか?

ナンバーが付いてるので公道走行可だと思います。

こういう店で借りてコスプレ走行したりするのでしょうか?

2023年3-4月東京小旅行④ 浅草文化観光センター エメラルダス コスプレカート | 個人旅行マニア LA移住への秘めた野望 (ameblo.jp)

 

代々木公園野外ステージにやって来ました。

ファーマーズ・キッズ・フェスタを開催中でした。

 

乳しぼり体験マシーンで子供達が体験中です。

 

こちらではホタテと触れ合えるそうです。

うーん・・ 子供達は楽しいのでしょうか?

 

NO MILK, MOW LIFE、ごろは良いですが、

牛乳無しでは芝刈り生活?意味は良く分かりません。

 

井関トラクターPRJ8です。

乗ってみたかったのですが、子供の列が出来てたので諦めました。

お値段500万円だそうです。

 

井関コンバインHJ6130です。

こちらも子供の列が出来てて諦めます。

お値段800万円だそうです。

 

フェスタを満喫したので次に向かいます。

第2体育館の裏を歩いていると、レクサスRXが入って来ました。

乗ってるのは若い兄ちゃんで「ケッ」と思います。

そこにでかい外人が寄って行き、ハイタッチしてました。

 

体育館の表側に回ると、何やら開催中のようです。

 

アルバルク東京(バスケット)の試合があるようです。

先ほど裏で見た二人はアルバルクの選手でした。

写真撮っておけば良かったです。

 

こちらは第1体育館です。

1964年の東京オリンピックの時に出来たので、もう60年になりますが

今でも恰好良いと思います。

 

表に近づくと、ラウールの顔が入った団扇を持ってる人がいました。

スノーマンのコンサートか?と思いましたが

実はTGC(東京ガールズコレクション)でした。

ラウールもランウェイを歩くんでしょうね。

でも特に興味はないので素通りします。

 

つづく。