3/2(土) 宮下パークに来ています。

 

3階までがお店で、屋上が公園になってるそうです。

 

しかしお店が11時開店らしくまだ開いてません。

まずは屋上に向かいます。

 

スケートボード場です。

やってるのは結構良い年のおじさんでした。

 

ボルダリングです。

こちらには誰もいません。

 

生まれ変わって活気のある公園になったんだと思ってましたが・・

寒い為か?閑散としてました。

 

ドラえもんとどこでもドアのモニュメントもあります。

こちらはドラえもん連載開始50周年記念で建てられたそうです。

 

それにしても体が冷えました。

お昼は温まるものが食べたいです。

1階の渋谷横丁内に韓国料理の店もあるようなので行ってみます。

他にお客さんはおらずちょっと不安ですが席に着きます。

 

スンドゥブと

石焼ビピンパを頂きます。

 

スンドゥブは悪くはないですが、

いつも食べる「さっちゃんの店」の方が旨いかなと思います。

ビピンパは器がいつまでたっても熱いままで、

おこげを存分に楽しむ事が出来ました。

 

体は十分温まりました。

お会計はこちら。

 

出る前にトイレに行っておきます。

流石にトイレは撮れませんでしたが、結構綺麗でした。

 

つづく。