テスラ株を野村證券に移管する申請書は作成済みでした。

SBI V S&P500の口座を確認すると、最後に買った分も反映済みだったので

こちらの申請書も作成する事にします。

 

申請書は2枚印刷しておいたはずですが、残り1枚が見当たりません。

仕方なく再度印刷しようとすると・・

投資信託と外国株式で見るところが別になってました。

 

テスラ株移管分はこちらで作成済みでしたが、

 

こちらでないと駄目なようです。

仕方ありません。作り直しましたT_T。

 

おまけに送付先も違いました。

左が投資信託用,右が外国株用です。

封筒も新しいのに替えました。

 

何とか両方作成して投函しましたが、

不備があり返送されてくるのではないかとビクビクしています。