木金と連続で親睦会がありまして、

買い物や下ごしらえの時間がありませんでした。

なので今日の昼は完全に手抜きです。

 

近所のスーパーで買って来てもらったカキフライです。

 

それにこれ。

在庫処理の一環です。

 

かみさんはこれでs。

 

カキフライカレーにします。

チキンカツ,メンチカツ,コロッケ等試しましたが、

やはりカレーにはカキフライが一番合います。(個人の感想です)

 

無印のグリーンカレーです。

これは本当に旨いと思います。

以前はタイ産のカレーペーストを使って自分で作ってましたが、

これを食べた後では作る気がしなくなりました。

 

ビールと共に頂きました。(写真撮るの忘れたT_T)

来週はちゃんとしたものを作るつもりです。

 

 

天気予報は晴れでしたが、残念ながら曇天です。

洗濯物の乾きも悪いです。