先日イオン長久手内のカルディに行きましたが、

ハロウミチーズがありませんでした。

在庫が切れたので買いに行かねばなりません。

折角なら赴任前最後のRHCに行っておこうと、ららぽーと名古屋へ。

 

10時開店と共に入店。

ここの店員さんは来る度に違う気がします。

 

かみさんはローズヒップティーのホットを、

私は白ワインに氷を入れて貰います。

 

グリルチキンサラダです。

ドレッシングが少しスパイシーで旨いです。

 

チキンオーバーライスです。

チキンばかりやないか!と思われるかもしれませんが、

他のメニューもメキシカンコブサラダ(チキン入り)とか

バターチキンカレーとか でした。

 

赤いソースが甘いです。

これは無い方が良いかなあ。

それ以外は旨いです。

 

結構ボリュームがあり満腹になりました。

 

スポーツ用品のゼビオへ。

私はこれと言うのを見つけられず。

かみさんはパンツを一着購入。

 

満腹と言いつつ、食後のデザートは欲しいです。

アオキスーパーで売ってたモンブランどら焼きが気になりましたが、

レジに長蛇の列が出来ており断念しました。

 

モールの中央辺りに行くと、ここにも長蛇の列が。

この後ろにも同じくらいの人が並んでいます。

 

何事かと見に行くと「駐車料金6時間無料」の表示が。

・・その為ですか?

普通に買い物してれば4時間までは無料になると思うのですが・・

 

スターバックスでドリップコーヒーとワッフルを頂きます。

今日もスタバのコーヒーは旨いです。

 

地球の歩き方 広州含む がありました。

しかし2019-20なので古いんですよね。

内容も今一なので買うのはやめておきました。

 

最後にハロウミチーズを買って帰ろうとおもったら、こんなものを発見。

ドラマ「VIVANT」のオブジェです。

サインらしきものが書いてあるようです。

 

ちゃんと堺雅人とか役所広司のもあります。

ドラマは全く見てませんが。

 

 

次に来るのは3年後のはずです。

RHCは残ってるでしょうか?