1/27(土) 大観山から伊東マリンタウンにやって来ました。

 

目当ては、2階北東隅にある「ばんばん食堂」です。

しかし開店は11時でした。

あと30分程あります。

 

外に出て、おっとっとの残りを鳩にやってみます。

しかしここのハトはアホなのか見向きもしません。

面白くないです。

 

そうこうしてる内に11時になりました。

ばんばん食堂に入ります。

 

ここの生ビールはサッポロビール焼津工場産だそうです。

写真撮ってたら垂れてきました(汗)。

 

アジの干物の唐揚げです。

頭から尻尾まで食べられます。

目玉はちょっと固いですが。

 

それと本日の定食です。

カキフライに金目の煮付けと刺身切り落としも付いてます。

 

今回も大満足でした。

 

窓の外を見ると、皆右の方を見ているようです。

私からは見えませんでしたが、右側で大道芸をやっているとの事。

 

やってました。

最後の出し物に入ろうとしており、

「今日は川崎から有料道路を使って参りました。お気に召したら

 チップをお願いします。出来れば折り曲げられる奴を・・」

とチップのおねだりをしてました。

あまり面白くなかったので「大山倍達ならコインも折り曲げられるぞ」

などと話ながら立ち去りました。

 

つづく。