9/19(火) USCからクリプトドットコムアリーナに向かいます。

 

しかし、歩くと50分だそうですT_T。

昨日の疲れも残ってるので歩くのは諦め、バスで行く事にします。

 

Google Mapによると出発時間が迫ってます。

小走りでバス停まで来ました。

 

すぐにバスが来て乗り込みます。

幾らですか?と聞くと「いいから行きなさい」と言われます。

え?どういう事?

他のお客さんも料金は払っていないようです。

バンコクで一度遭遇しましたが、本日無料の日なのでしょうか?

 

降りるお客さんは皆「サンキュー」と言って降りて行きます。

私も一応「サンキュー」と言って降ります。

 

クリプトドットコムアリーナです。

ずっとステイプルズセンターだと思ってましたが、

いつの間にか名前が変わってました。

 

マジック・ジョンソンです。

これは20年前来た時にもありました。

古いせいか、他に比べるとクオリティが・・

 

ジャバーとか

 

シャックはその後追加されています。

 

コービーのは出来ないのか?と調べてみたら

来年出来るそうです。

Lakers set to unveil Kobe Bryant statue outside Crypto.com Arena in Los Angeles - CBS News

 

オスカー・デ・ラ・ホーヤもありましたが・・

 

こちらが本物です。

あまり似てないですよね・・

因みにその横にいるのはバーナード・ホプキンスです。

この人もかなり凄いボクサーです。

 

と言うことで、クリプトドットコムアリーナを満喫しました。

 

つづく。