9/18(月) キャシーズコーナーに来ています。

 

残念ながら日暮れを待たずに戻ります。

行きは上りで写真を撮る余裕がありませんでした。

これは北側です。


一応道案内もありました。

行きは余裕がなく気付きませんでした・・

 

非舗装路です。

砂埃を立てて歩くと靴が真黄色になってしまいます。

極力砂埃を立てないように歩きます。

 

ようやく到着・・と思ったら車が無い!

「何かあっても知らないぞ」と書いてありますが、冗談ではなかった?

 

 

 

 

場所を間違えてました。

マジで焦りました。

 

本日の行動記録です。

ここ数年で一番だと思います。

 

ホテルに戻ります。

流石に疲れて眠いです。

ハイウェイで一瞬寝てしまい焦りました。

 

風呂で汗を流した後、夕食を仕入れにジャックインザボックスへ。

17時を過ぎてるのでまたドライブスルーです。

サワドージャックだけ注文しますが、何やら色々言われます。

サワドージャックだけでいいんだよ!

 

本日の夕食です。

右は昨日トレーダージョーズで買っておいたケールブロッコリサラダ。

ビールはフォスターのプレミアムと言うやや黒ビールっぽい奴です。

ジャックで「スパイシーソース要るか?」と言われたので貰ったら

11個入ってました。

これはサービス?それとも嫌がらせ?

 

サワドージャックは以前ハワイで食べて旨かったので買ってみました。

確かに旨かったです。

ソースは一つしか使ってませんが。