9/18(月) サンタモニカに来ています。

 

サンタモニカピアの東側にはマッスルビーチがあります。

早速腕立て伏せをしてる人がいます。

 

マッスルビーチと言うと、

ベニスビーチにある青空ジムの方が有名かもしれません。

でもこちらがオリジナルのマッスルビーチだそうです。

 

ビーチトレイルを歩いてみます。

レンタルバイクを借りようかとも思いましたが、

2時間で$20程だったので諦めました。

 

 

大きい輪にぶら下がってるお姉さんは、実は凄いTバックです。

 

ムキムキのお兄さんもいればプニプニのおじさんもいます。

 

分かり難いですが、柱の間にストリングが張ってあります。

その上に立ってるところを撮ろうと待ってましたが、

いつまで経っても立てませんでした。残念。

 

折角なのでこれに挑戦してみました。

輪っかが並んでぶら下がっており、

それをスイングさせながらターザンのように?渡っていく奴です。

何とか出来ましたが、流石に自撮りは無理なので写真はありません。

ブランコに座ってた人が撮ってたみたいだったので

お願いして送って貰えば良かった・・ と後悔してます。

私の後に写真右側の韓国からのカップルが来ました。

男性が挑戦してましたが、全然出来てませんでした。

 

今まで知りませんでしたが、オーシャンアベニューの北東側に

トングバ公園と言うのがありました。

ちょっと行ってみます。

 

壁面の葉っぱは残念ながら造り物でした。

 

青い空をバックにヤシの木。これぞLAです。

 

自転車がバラされたまま放置されてます。

先ほど通った時は人がいたのですが。ランチタイムでしょうか?

 

池の中に何故かジャケットが。

ちょっとシュールな絵柄です。

 

つづく。