今日は見事な青空が広がっています。

 

今日はトネリコの種刈りの仕上げです。

日差しが痛いです。

出来れば今日は曇っていて欲しいです。

 

残ってるのは高いところばかりなので、高枝切ハサミで刈ります。

ずっと上を向いているので首が痛くなってきました。

 

もう限界です。

まだ少し刈り残しがありますが良しとします。

 

今日は駅前のブービーズと言う店を偵察に行きます。

昼間から飲める店を探しましたが、ここくらいしかなさそうです。

BOOBYS TOYOTAーブービーズトヨター豊田市のブリティッシュパプ » LUNCH (boobys-toyota.com)

 

開店時間の11時に行ってみますが・・ 閉まってます。

先週の昼も閉まってましたが、それはおいでん祭の為だと思ってました。

でも違う?

ネット予約が出来るようなので見てみました。

ブービーズ 豊田店のネット予約・空席確認 | ホットペッパーグルメ (hotpepper.jp)

予約は17時以降しか出来ませんでした。

 

また他の店を探さねばなりません。

 

今日の昼はこちらにしました。

 

海鮮漬け丼と

 

アジフライ定食を頂きます。

 

どちらも美味しかったです。

生ビールも入れて3200円です。