前回まぜそばを頂きましたが、個人的にはもう一つでした。

からみそラーメンふくろう再訪 満を持しての | 個人旅行マニア LA移住への秘めた野望 (ameblo.jp)

 

からみそラーメンは食べたいのですが、もう一品はどうするか?

最初に食べたタン塩冷麺も正直もう一つだったのですが、

冷たいだけに麺の歯ごたえが凄く、

それをからみそラーメンのスープにつけて食べると悪くありませんでした。

これにしてみましょう。

 

開店の10分程前に着くと既に車が1台停まっており

男性二人が車内で開店を待っていました。

我々は店の隣にあるラーメンや餃子の無人販売所を見て時間を潰します。

そこを出て店の前に来たところでちょうど開店となりました。

「いらっしゃいませ!どうぞ」と言われますが、

車の二人(ちょっと強面)の方が先に待ってたし、

我々が先に入る訳にはいかないよなあ、と思います。

二人に「お先にどうぞ」と促しますが「いえいえ、どうぞどうぞ」との事。

先に入らせてもらいました。

強面などと言って申し訳ないです。

 

からみそラーメン3辛ニンニク少々です。

安定の旨さです。

 

そしてタン塩冷麺です。

前回もう一つと思いましたが、タンにレモンを絞って頂くと結構いけます。

からみそラーメンスープには余り頼らず頂いてしまいました。

 

今回クーポンを出すのを忘れたので味卵がありません。

でも量的には無しでちょうど良かったです。