4/28(金) 佐賀空港に来ています。

 

佐賀空港でもらったパンフレットに気になる店がありました。

昼ご飯はそこに行ってみましょう。

 

佐賀駅近くのバルーンミュージアムです。

ここの2階にHARUカフェと言う店があります。

 

カウンター席からの眺めです。

 

かみさんのジンジャーエールとミニサラダです。

 

私はビールを頂きます。

 

私のシシリアンライスです、

御飯の上に甘辛く煮た牛肉と生野菜が乗ってます。

旨いですが、個人的にはもう少し刺激が欲しいです。

辛いか酸っぱいか。

 

かみさんの牛すじカレーです。

普通の美味しいカレーです。

 

HARUカフェを出るとすぐバルーンのオブジェがあります。

4つボタンがあります。

押すと動き出したりするのでしょうか?

押してみます。

 

バルーンの内の一つが光りました。

え?それだけ・・?

 

これはいかがでしょうか?

床に穴が開いてる・・ ようにはちょっと見えませんよね。

残念ながら。

 

横にはこんなマニュアルもあるのですが。

ちょっと残念です。

 

つづく。