今日は早々に腹が減ってきて、11時までも待てませんでした。

10時半からやってるのは「からやま」と「から好し」位です。

以前なら松屋も選択肢に入ったのですが、

オリジナルカレーが復活するまでは行かない事にしてます。

松屋の乱心 オリジナルカレー再度廃止 | 個人旅行マニア LA移住への秘めた野望 (ameblo.jp)

からやま,から好し共に唐揚げの店ですが、から好しにします。

上記リンクにある通りから好しにはカキフライがあるので。

 

しかし。

から好しに入りメニューを見ると、カキフライは無くなってましたT_T。

冬限定メニューだったようです。

 

オリジナル+ヤムニョム唐揚げ定食にキャベツ千切りとビールを注文。

これをかみさんと分けて食べます。

うちは小食なのでこれで丁度良い量です。

ヤムニョムはもう少し辛い方が良いなあ・・

御飯は丁度良い固さで旨いです。

 

全部で1550円。まあ安いです。

でもカキフライが無いとなると、からやまに対する優位性がありません。

次に来るのは冬になってカキフライが復活してからかな・・?

 

 

おまけです。

バスタブ掃除に「こすらず待つだけ」と言う奴を買ってみました。

 

吹き付けて待ってますが、綺麗になってるのかどうかは良く分かりません。

 

楽なのは楽ですが、バスタブ全体に吹き付けるので使用量はかなり多くなります。

腰痛がひどくて擦るのが辛い時に使うのに留めようと思います。