4/29(水) プーケット2日目 更につづきです。

 

プールから部屋に戻り、マンゴーを食べます。

少し休んでシャワーで汗を流し、夕食に出ようとしたら雨が降り出しました。

その内止むだろうと思い待ってたら土砂降りにT_T。

写真では全然分かりませんが・・

 

雨が少し弱くなったところで近場の食堂へ。

フューチャーだそうです。

 

料理が出そろいました。

 

生ガキです。

 

ソムタムです。

 

シャコエビ炒めと、上に少しだけ写ってるのは空心菜炒めです。

 

近いと言うだけで選んだ店でしたが悪くありませんでした。

全部で1050B。

 

何故かオウムがいました。

撮影料は取られないようなので撮らせて貰います。

 

水とビールとソーダを買って戻ります。

何故かTVで日本が舞台のドラマを放送しています。

「ゴン・キモノ(きもの秘伝)」と言うタイトルだそうで、

8割が日本の九州で撮影されたそうです。

 

ビールを飲みながら見てる内に寝てしまいました。