11/3(月) ハワイ3日目 つづきです。

 

出雲大社からバスでワードへ。

TJ MAX等を見て回ります。

しかし残念ながら特に欲しいものは無し。

 

腹が減って来ました。

昼はアサヒグリルに決めてます。

 

豆腐サラダとオックステールスープです。

豆腐サラダはあまり旨そうには見えないですよね?

実際どうだったかと言うと・・ 良く覚えてません。

オックステールスープは最初に食べた時感動しました。

なのでかなり期待してたのですが・・こんなのだったっけ?と。

いや、美味しいんですけどね。

 

スポーツオソリティを見て回ります。

ここでも特に欲しいものは見つかりませんでした。

最近増えて来たウォールアートも見て回りますが、

おおおお!と言うほどのものはありません。(個人的感想です)

 

歩き回ったのでジャンバジュースで少し休憩します。

値段的にはスターバックスでコーヒー飲むのと同じくらいです。

体に良さそうな事を考えると、こちらの方が良いかな?と思います。

 

バスでアラモアナへ。

性懲りも無くスナッパーハンドを探します。

2012年11月ハワイ旅⑥ スナッパーハンド未だ見つからず ビッグシティダイナーで昼食 | 個人旅行マニア LA移住への秘めた野望 (ameblo.jp)

 

やっぱりありませんでしたT_T。

フードランドでサラダを買ってホテルに戻ります。

 

カラカウア通りのABCマートでかみさんの帽子を買い、

キングズビレッジでフルーツ$3を買って食べます。

 

風呂で汗を流しMe BBQへ。

カルビBBQが値上がりして$13になってます。

部屋に戻ってサラダと一緒に頂きます。

やっぱり旨いです。(残念ながら写真無し・・)

 

食べてる途中で寝てました。

 

何時頃か忘れましたが起き、残りを食べて薬を飲みます。

体調は戻りましたが、薬は全部飲めと言われたので。

ウクレレ弾いてたら、かみさんに「うるさい!」と怒られました。

 

おとなしく寝ました。