4/14(金) スペツェス島2日目 更につづきです。

 

シャワーを浴びてパトラリスの店に向かいますが、車が通ると埃が舞い上がるので

なるべく車通りの少ない道を歩きます。

 

着きました。今日もいい雰囲気です。

 

今回は一番乗りでした。

 

予想されてたかもしれませんが今回もグリークサラダを頼みました。

その奥はズッキーニのフライです。

 

更にイカ墨のリゾットを頂きます。

 

リゾットが無茶苦茶旨いです。

しかしズッキーニフライで胃がもたれたか?残念ながら食べ切れませんでした。

この時を超えるリゾットにはその後出会ってないと思います。

 

港の方を通って戻ります。

ポセイドニオンホテルです。

その前の広場です。

中央に立っている銅像は、ギリシャ独立戦争のヒロイン,ブーブリーナだそうです。

昼ごはんを食べた店の名前はこの人から来てたのでしょう。

 

何やら人だかりが出来てました。

お祭りか何かでしょうか?

残念ながら良く分かりませんでしたが、華やかな雰囲気でした。

 

海越しにも賑やかさが感じられます。

 

今回の宿ビラ・カロミラです。

部屋は広くて綺麗でした。

シャワールームが狭いのだけが玉に傷でした・・

 

腹が苦しく、胃薬を飲んで寝ました。