4/13(木) スペツェス島にやって来ました。

 

港に入るところです。

左にはポセイドニオンホテル,右には豪華クルーザーが見えます。

 

船から降ります。

ホテルからは「港に着いたら電話して」と事前連絡がありました。

電話しようと公衆電話を探しますが見当たりません。

結構探したのですが、本当にないのです。

キオスクで聞いてみると、「私が電話してあげるわよ」と言ってくれました。

ホテルの電話番号と自分の名前を告げると。その場で電話してくれました。

「『大丈夫だから来なさい』だって」との事。

 

こちらが優しいお姉さんです。

そのキオスクの猫たち。同じ格好で寝ています。

もう一匹いました。

売り物ではありませんのでお間違いなく。

 

15分ほど歩いてホテル「ビラ・カロミラ」に到着しました。

部屋のテラスです。

暑いのでGパンから短パンに着替えます。

 

港に戻り、昼どきなのでタベルナに入ります。

 

ここでもグリークサラダです。(またか!)

 

小魚のフリットも「またか」と言う感じですね・・

安くて美味しいので仕方ありません。

 

つづく。