11/2(火) ホノルル3日目 つづきです。

 

へなちょこ編集長にタンタラスの丘に連れて行ってもらいましたが、

豪邸を見せて貰う約束の16時まではまだ時間があります。

どうしよう?

「他に行きたいとこないですか?」と言うので、

サンドアイランドに連れて行ってもらいました。

 

空港のすぐ横にあるので、飛び立っていくところが見えるのです。

地元の人たちは飛行機には全く興味ないようで、釣り等で遊んでいます。

 

しかしいつまでも飛行機を見てる訳にも行きません。

次はフィッシャーハワイに連れて行ってもらいます。

ここはシーフードの店みたいな名前ですが、実は文房具の問屋みたいな所です。

しかしそれ程面白い品がある訳でもありません。

輪ゴムとメモ帳を買うともうする事が無くなりました。

本屋でもないかと周囲を散策します。

するとホットドッグのハンクスを発見。

 

シカゴドッグというのを頂きます。

ちょっとボケてます。済みません。

味は普通のホットドッグでした。

 

 

中古CD屋を見てたら、へなちょこ編集長が飛んできました。

「時間間違えました!」

不動産の方と16時に待ち合わせと思ってたが、

本当は16時に見学させて貰う家に行かねばならなかったそうです。

急いで戻ります。

 

今回我々のお願いを叶えてくれた、ともこさんとリエさんです。

ともこさんのBMWでカハラへ向かいます。

ドキドキして来ました。

 

しかしつづく。