ゴールデンベアーズと言うお店があります。

見た目はチャラそうな感じなのですが、カレーは結構本格的にスパイシーだし

スパゲティの歯応えも結構しっかりしてます。

尚且つ大抵空いてるので結構気に入ってます。

今日も行ってきました。

 

店は2階ですが、階段の手前に看板が出てます。

今日何を頼むか決めましたが、まだ開店前でした。

少し周辺を散歩して開くのを待ちます。

 

開店の11時になりました。行きましょう。

 

これは・・?

 

店内は真っ暗で、間違いなく閉まってます。


空いてるのを喜んでる場合ではなかったのかもしれません。

先週も別の店が当面休業となってました。

寂しい限りです。

 

仕方なく近くの店へ。

ここでは頼むものは決まってます。

ベーコンシーザーサラダです。

ここのベーコンは物凄く香ばしくて美味しいです。

 

それとハンバーガーです。

 

うちはこれだけで二人とも満足です。

 

UBERもどきの宅配もやってるようです。

帰り際に立て続けに二人がピックアップに来ました。

UBERもどきの車のようです。