12/25(土) 御殿場に来ています。

 

風呂で汗を流した後、串揚げの櫂へ。

カウンターに陣取ります。

 

野菜スティックと突き出しでビールを頂きます。

突き出しはかみさんの嫌いなヌルヌル系のなめこと山芋だったので、私が二つ頂きます。

 

一品目はエビのシソ巻です。

塩で頂きます。プリプリで旨いです。

 

お決まりのアスパラです。

いつも通りシャキシャキで美味しいです。

 

最後の方で大エビが出て来ました。

残念ながらブレブレですT_T。

しっかり味噌も残っており旨いです。(かみさんは味噌嫌いなので私に食べさせました)

 

かみさんは12本,私は15本で満腹になりました。

禁煙になったことだし、また来たいです。

 

MAXバリューでつまみとチューハイを買い、ホテルで飲んで食って寝ました。