12/25(土) 芦ノ湖に来ています。

 

観光船乗り場ですが、これもあります。

分かり難いのでアップにします。

箱根駅伝の往路ゴール/復路スタート地点です。

カップルがゴールの瞬間の写真を撮っていました。

 

別アングルから。

結構何度も(しつこく)撮ってました。

彼女の方がかなりノリノリだったようです。

 

彼氏にもゴールさせようとしましたが・・

車が来てしまい諦めたところです。

 

すぐ横に駅伝ミュージアムがありました。

左程興味がある訳ではないので入ってはいません。

 

次に大観山へ。

ここにいるとマクラーレンやらフェラーリやらがやって来るのですが、

流石に霧の中走りに来る物好きはいませんでした。

唯一いたボクスターです。

何と屋根を開けてます。

そのまま走り出したので「やるなあ」と思ってましたが、走りながら屋根を閉めてました。

なんだつまんねえ。(済みません。他人事なので)

 

つづく。