前回タコスでリベンジと言いながら大失敗しました。

LAカフェ開店へ リベンジタコス | 個人旅行マニア LA移住への秘めた野望 (ameblo.jp)

 

再度リベンジです。

今回も水が多くなり過ぎないよう細心の注意を払いました。

ここまでは悪くありません。しかし・・

 

想定より柔らかくなってしまいました。まだ水が多かったか・・

 

それでも何とか円形を保ったままフライパンに乗せられました。

 

ややいびつですが無事焼けました。

 

完成です。

左はいつものセサミナッツサラダです。

 

タコスにはやはりビールです。

 

今回は普通に手で持って食べる事が出来ました。

かなりの進歩だと思います。

これなら店に出せるぞ!と勝手に鼻息を荒くしています。