写真集~vs東少年ヤンキース~ | 少年スネークのブログ

少年スネークのブログ

沖縄の南 石垣島の少年野球チームの輝かしい軌跡のしるしです。
「少年スネーク」は高学年A、Bと低学年ブルースネーク、ジュニアと4チーム総勢50名あまりの大所帯のチームです。

試合開始後 応援団に頭を下げる子供達

少年スネークのブログ-応援よろしくお願いします
たいせい 本当にいいピッチングでした。
少年スネークのブログ-たいせいピッチャー

スネーク絶対勝つぞ~ エイエイオー!
少年スネークのブログ-円陣ぜったい勝つぞ!

とうや
少年スネークのブログ-とうや
あとむ 打ちたい!
少年スネークのブログ-あとむナイスバッティング
フルスウィング!
少年スネークのブログ-たいせい

とうや 見事なダイビングキャッチでみんなを沸かせました
少年スネークのブログ-とうや~ダイビングキャッチ
ゆうきナイスバッティングで出塁    (超かわいい笑顔)
少年スネークのブログ-ゆうきナイスバッティング

よっし アウト (りき) あとむナイス
少年スネークのブログ-りきアウトとった!

あとむ あ~あ残念
少年スネークのブログ-あとむ残念↓

り~き~セーフかな?
少年スネークのブログ-り~き残念
さぁっっこ~い
少年スネークのブログ-ゆうき
たいせい 
少年スネークのブログ-たいせい

ゆうし~かっとばっせ~
少年スネークのブログ-ゆうし

さぁっこ~い
少年スネークのブログ-あとむ

よっしゃ もっとこ~い
少年スネークのブログ-とうや

ようしろ~のでっかい後ろ姿 コーチャーガンバレ!
少年スネークのブログ-ようしろうコーチャー

後はオレにまかせろ! (あとむ)
少年スネークのブログ-あとむに交代

あとむ~思いっきり投げれよ~ (ゆうし)
少年スネークのブログ-ゆうし

よ~しろ~                  サインなんだろ?(ゆうし)
少年スネークのブログ

走れ!ゆうし~
少年スネークのブログ-ゆうし走る

もう少しで勝利だよ~ガンバレ~  (ゆうすけ)
少年スネークのブログ-ゆうすけ みんなガンバレ~
ふみや~
少年スネークのブログ-あと少し

ちっこいけど すごいな~ぎ~
少年スネークのブログ-な~ぎ

いい天気だな~(たくや・・・)
少年スネークのブログ-たくや

やった~オレ帰ってきた~!
少年スネークのブログ-たくや やった~!

なんで~違うだろ~ とうやがバンドしないからど~     まぁいいさぁ~
少年スネークのブログ-りき ん?おかえり?

やった~!マジ勝ったど~!
少年スネークのブログ-やった~勝ったど~!

応援ありがとうございましたっ!
少年スネークのブログ-よっしゃ~

僕は3才になったらスネークに入ります。お父さんおじいちゃん教えてね。(こぅゆぅ)
少年スネークのブログ-ぼくもスネーク

試合に勝つには?「早寝・早起き・朝ごは~ん」
少年スネークのブログ-早寝・早起き・朝ごはん

いつもより真剣に話を聞いていました。

監督「よくここまで勝ち上がってきたな。簡単な試合ばかりではなかったよな。」

   「みんなの気持ちが一つになって、集中したから結果につながったんだよ。」

   「明日は最後ど。悔いが残らないよう精一杯やれよ!」

   「お前たちなら 絶対 優勝できるど!」

みんな「ハイ!」


気持ちも一つに明日の決勝戦に臨みます。


明日は、八重山の アカハチに勝った 宮古の 鏡原チームです。

 

さぁっ ガンバロー

とっても楽しみな子供達です

感動をありがとう

来たかいがありました。


★もう1ヶ月以上たってしまいましたが、

 思い出しながらブログにかいていると

 また感動がよみがえり、涙がでてきました。