ロッテ杯~準決勝 vs真喜良~  | 少年スネークのブログ

少年スネークのブログ

沖縄の南 石垣島の少年野球チームの輝かしい軌跡のしるしです。
「少年スネーク」は高学年A、Bと低学年ブルースネーク、ジュニアと4チーム総勢50名あまりの大所帯のチームです。

1/17(日) AM10:05~

 

いよいよ準決勝です。


先の試合は 少年Z vs 八島マリンズ

            1 - 0

で少年Zの勝利でした。


年スネークは 真喜良サンウェーブとの戦いです。 
少年スネークのブログ-先発とうや


序盤は いつもの調子が出ず、

少々押されぎみに進みましたが

3回までは 0-0


続く4回裏の攻撃野球


やっと 本来の彼らのバッティングバット野球


まず、とうやのヒットHit!で1塁へ
少年スネークのブログ-ゆうきヒット!


少年スネークのブログ-たいせい
すぐに盗塁で2塁へビックリマーク

その後もたいせい・ゆうしが続き

なんと満塁アップ


みんなの期待が高まる中、

バッターりょうまこども男の子

スクイズを決め とうやが帰りました!!

1点先取グッド!アップ

よくぞ決めてくれましたぱちぱち
少年スネークのブログ-チャンスだぞ~

少年スネークのブログ-とうやお帰り~


続くりきは あらまぁ フォアボール野球


押しだしで さらに1点追加音譜


4回終わって 2-0


5回表の真喜良の攻撃 

ランナーは出るものの

得点ならず、

裏 スネークの攻撃
少年スネークのブログ-たいせいお帰り~



少年スネークのブログ-あとむ2塁打

打順1番に戻り あとむ


打ってくれました!!

2塁打を放ち 笑顔でガッツポーズでした頑張る


続くゆうきもヒットHit! で 1・3塁


そして・・・とうや
少年スネークのブログ-とうや


追加点が欲しいところです。


パッカーンといい当たり長音記号2

とうや ホームラン野球です!!


一気に3点 いただきました合格


その後は、たいせいサードゴロ


代打で初打席のゆうすけ

三振でしたが、うれしかったでしょうね~ラブラブ

緊張だったかなあせる


少年スネークのブログ-おめでと~!!

ここで90分ルールにより試合終了


結果 5-0で スネークの勝利でした。クラッカー



真喜良サンウェーブ 00000・・・0 

少年スネーク     00023・・・5 



決勝戦は 宿敵 少年Z です。


昨年はものすごく強かったZですが、6年生が

卒業した今は どんなでしょう・・・はてなマーク


精一杯応援しましょうねグッド!