今度は川平の祭り | 少年スネークのブログ

少年スネークのブログ

沖縄の南 石垣島の少年野球チームの輝かしい軌跡のしるしです。
「少年スネーク」は高学年A、Bと低学年ブルースネーク、ジュニアと4チーム総勢50名あまりの大所帯のチームです。

みなさん 毎日うだるような暑い日が続きますが

体長はいかがですか~?


って・・・・汗


うちは全滅です。ガーンダウン


ちび怪獣が どこからか 未知の菌を連れて参りました。


39℃の熱にはじまり、下痢も・・・

ピークでは 40.3℃ まで上がり


続いて次男もダウン

熱と咳が出始めました。


インフルエンザか~と疑いたくなるような感じで

ちび二人を連れて 八重山病院へ


検査の結果ははてなマーク


プール熱 でした。


脱水もあるということで 兄弟仲良く点滴を打ちました。


その後、長男と私・・・

微熱と鼻水sao☆になやまされ

和人監督は 熱はないものの 頭痛とホテリと鼻水鼻水


五人五様。

先週の月曜日にはじまり、

ちびは いまだに下痢が止まらず、

次男と長男は咳カゼ

私と和人監督は鼻水sao☆が止まりませんショック!

いったい ちびは どんな菌を持ってきたのか・・・新種はてなマーク


明日は オリオン祭りに続き、川平の 満慶まつりまつりです。

うちの家族は大丈夫なんでしょうかあせる

みなさん プール熱にはくれぐれも気をつけて下さいぺこり


今日はばあちゃんと 

明日の紅イモパンのための イモあん を作りました。

あんを練るのは重労働でした~ショック!あせる


明日は 60個 紅イモパン 頑張って作るぞ~!!