今まで色々あり、頑張ってきた自分にご褒美♪と、指輪を作ろう♪理想のを見つけよう♪と、思っていたんだけど…なかなか見つからず、デザインしてもらう機会もなかった…
けど、
やっと!!
やっと!!あの頃から欲しかった想像していた物をデザインしてもらうことができましたぁ!
あの時に、作ってもらっていたのと、今とでは、まったく価値観が違うんだろうな~
だからこそ、今!なんだろうな~
なんて、少し気持ちが落ち着いたので、思うことができます。
なんでも、人生ってその時、その場に必ずチャンスがあるんだなっ!!
そのチャンスを逃さず見逃さずに生きて行かなきゃ♪って思えるようになりました♪
あとは、指輪の出来上がりを待つのみ♪
私の求めている物をちょっちょちょいっと、描きあげてくれて淲感謝してます!
ありがとう♪
けど、
やっと!!
やっと!!あの頃から欲しかった想像していた物をデザインしてもらうことができましたぁ!
あの時に、作ってもらっていたのと、今とでは、まったく価値観が違うんだろうな~
だからこそ、今!なんだろうな~
なんて、少し気持ちが落ち着いたので、思うことができます。
なんでも、人生ってその時、その場に必ずチャンスがあるんだなっ!!
そのチャンスを逃さず見逃さずに生きて行かなきゃ♪って思えるようになりました♪
あとは、指輪の出来上がりを待つのみ♪
私の求めている物をちょっちょちょいっと、描きあげてくれて淲感謝してます!
ありがとう♪
