巨峰狩り 今日、山梨に、巨峰狩りに行ってきました!〓 とりたては、皮と身がしっかりとくっついていて、普段食べる巨峰とは、違いました!〓 甘くて♪ 美味しい〓 たくさん!!いただきました♪ そんな時、葉に!! たくさん!! 見つけて、胸にブローチとして、いただきました♪〓 子ども達に見せたら喜ぶかなっ〓
2011/07/24 昨日、今日と、 友達と、千葉に旅行に行ってきました♪〓 とっても、素敵なロケーションに、みんな大興奮〓 もちろん!私も!!〓 千葉には、忘れたい過去があって、行く事を拒んでいましたが、あの頃なんかより、ずっとずっと!良い最高♪な、思い出に変わりました!〓 みんな、ありがとう♪