誕生日! 一昨日、喜べない年齢になっちゃいましたが、私の誕生日で! お祝いまでしてもらっちゃいました!! その時、お店のマスターが持ってきてくれたのが、こちらっ 美味しかった! そして、心使いに感謝です!!
2011/09/15 先日、居酒屋でイカ刺しを注文しました!〓 ここの所、何故かイカが食べたくて!しかも、刺身が!食べたくて!仕方なかったんですぅ~ そこの居酒屋には、生け簀があって、期待大!!〓 出てきたのがこちら!〓 いやぁ~! 我慢したかいがありました♪〓 最高!!にっ!旨かった! イカ番長!! ごちそうさまでした♪