久しぶりに、我が家に遊びにきた、やもちゃん♪
 
 
隣にいるんだからっ♪
 
  気づいて~
 
meguminnのブログ-268567338.jpg
 
 
 
一昨日、喜べない年齢になっちゃいましたが、私の誕生日で!
 
 
お祝いまでしてもらっちゃいました!!
その時、お店のマスターが持ってきてくれたのが、こちらっ
 
meguminnのブログ-268567315.jpg
 
美味しかった!
 そして、心使いに感謝です!!
 
 
 
先日、居酒屋でイカ刺しを注文しました!〓
 
 
 ここの所、何故かイカが食べたくて!しかも、刺身が!食べたくて!仕方なかったんですぅ~
 
そこの居酒屋には、生け簀があって、期待大!!〓
 
出てきたのがこちら!〓
 
meguminnのブログ-268567278.jpg
 
いやぁ~!
  我慢したかいがありました♪〓
最高!!にっ!旨かった!
 
イカ番長!!
  ごちそうさまでした♪