5位 三輪さん、性格悪いとコーチに言われる。
ジャイアンツ球場で網越しにサインを求めるファンに対してサインをお断りしてた三輪さんが野村コーチにお前性格悪いなと言われてました( ̄□ ̄;)!!
4位 三輪さん、赤ちゃんの抱き方がぎこちない。
戸田球場で、赤ちゃん連れの方が三輪さんと記念写真を撮ってて、三輪さんが赤ちゃんを抱っこしたけど慣れてない感がすごかった( ̄□ ̄;)!!
3位 三輪さん、意外に歌が上手い。
ファン感の歌合戦でなぜかルーキーチームに出場した三輪さん。意外に歌が上手くて微妙な空気になりましたね( ̄□ ̄;)!!
2位 三輪さん、西武第二球場で息切れる。
西武第二の階段登ったところで選手(というかマッチ)を待っていたら三輪さんが上がってきてしばらくゼーハーしてて、何か声を掛けたらいいのかよくないのかわからない微妙な空気にry
1位 ヘッドスライディングがまあまあ盛り上がった三輪さん。
まあそのまんまなんですが、雨中ヘッドスライディングがまあまあ盛り上がってました( ̄□ ̄;)!!
今年は行くところ行くところに三輪さんがいたなあ。
以上です!みなさんよいお年を!