あ、どーも。
今日もガッツリ残業してきた
タネウマ王子でございます(´-ω-`)
さてさて…、
今月号のドリ天見た方おります?
『Hella Flush JAPAN』の記事(・∀・)
あれカッコええですね(*´▽`*)
俺あーゆーの好きです(*´▽`*)
ま、シルビアではあーゆーの
しようと思いませんケドも(・∀・)笑
ってか…、
ドリ天を買うたった1~2日前に
友人から聞いたばかりのジャンルで
めちゃんこタイムリーすぎる記事に
軽~くビックリしましたよ( ̄▽ ̄)b
あーゆークルマ作りてぇな( ̄^ ̄)
ま、そんな感じでm(__)m