タイムリー。 | タネウマの悪あがき

タネウマの悪あがき

タネウマ王子の日々の悪あがきを大暴露で大爆笑な(!?)自己満ブログ♪


あ、どーも。




今日もガッツリ残業してきた

タネウマ王子でございます(´-ω-`)




さてさて…、

今月号のドリ天見た方おります?




『Hella Flush JAPAN』の記事(・∀・)




あれカッコええですね(*´▽`*)




俺あーゆーの好きです(*´▽`*)




ま、シルビアではあーゆーの

しようと思いませんケドも(・∀・)笑




ってか…、

ドリ天を買うたった1~2日前に

友人から聞いたばかりのジャンルで

めちゃんこタイムリーすぎる記事に

軽~くビックリしましたよ( ̄▽ ̄)b




あーゆークルマ作りてぇな( ̄^ ̄)




ま、そんな感じでm(__)m