タネウマの悪あがき

タネウマの悪あがき

タネウマ王子の日々の悪あがきを大暴露で大爆笑な(!?)自己満ブログ♪

Amebaでブログを始めよう!
 
あ、どーも。




タネウマ王子でございます( ´∀`)




いやぁ…、

初体験ですよ(;´д`)




ってか…、

季節外れですよ(・_・;)?




実は…、

インフルエンザなう。( ̄▽ ̄;)




けっこうスゴいね、コイツ…。




昨日から仕事を休んでおります…。




早く治るよう安静にしとこ♪




ま、そんな感じでm(__)m
 
 
あ、どーも。




相変わらずブログを放置して

Facebookばっかり更新してる

タネウマ王子でございます( ´∀`)




こっちもちゃんとしないとね…。笑




さてさて、

今日から連休明けて仕事してますが

みなさんはGWいかがでした???




ワタクシは旅に出てました(・∀・)






海遊館でジンベエザメを見たり






そのあと道頓堀行って食べ歩き






翌日は学生時代の思い出の地の

京都の町をいろいろと散策して






帰りに神戸に寄り道して

南京町で中華の屋台を食べ歩き






六甲山の夜景を見て帰りました♪




なんか…、

デートしたって感じやな(・ω・)笑




ま、たまにはね(・∀・)




さぁて!

今週末は地方戦in瀬戸内海!!!




ワタクシ土曜日から現地入りして

みんなを見守りまーす(*´▽`*)笑




そして夜は…\(^o^)/




ネーサカさん、準備はOK?笑




ま、そんな感じでm(__)m
 
 
あ、どーも。




最近ブログを放置しまくりな

タネウマ王子でございます( ´∀`)




相変わらず仕事仕事な日々で…。




さてさて…、

先日リーガルの公式サイト上にて

開幕戦備北のフォトギャラリーが

更新されておりました(*´▽`*)






はい、コレ俺の(・∀・)



ついでに…、











脇さんや光石さんの画像にも

俺が紛れ込んでました( ̄ー ̄)笑




贅沢言えば…、

単走の画像も欲しかったな(・ω・)




しかし走りに行きてぇ(;´д`)




しかし大人の事情が…(;´д`)




宝くじ当たらないかなー( ̄▽ ̄)




ま、そんな感じでm(__)m