季節外れ。 あ、どーも。タネウマ王子でございます( ´∀`)いやぁ…、初体験ですよ(;´д`)ってか…、季節外れですよ(・_・;)?実は…、インフルエンザなう。( ̄▽ ̄;)けっこうスゴいね、コイツ…。昨日から仕事を休んでおります…。早く治るよう安静にしとこ♪ま、そんな感じでm(__)m
GW. あ、どーも。相変わらずブログを放置してFacebookばっかり更新してるタネウマ王子でございます( ´∀`)こっちもちゃんとしないとね…。笑さてさて、今日から連休明けて仕事してますがみなさんはGWいかがでした???ワタクシは旅に出てました(・∀・)海遊館でジンベエザメを見たりそのあと道頓堀行って食べ歩き翌日は学生時代の思い出の地の京都の町をいろいろと散策して帰りに神戸に寄り道して南京町で中華の屋台を食べ歩き六甲山の夜景を見て帰りました♪なんか…、デートしたって感じやな(・ω・)笑ま、たまにはね(・∀・)さぁて!今週末は地方戦in瀬戸内海!!!ワタクシ土曜日から現地入りしてみんなを見守りまーす(*´▽`*)笑そして夜は…\(^o^)/ネーサカさん、準備はOK?笑ま、そんな感じでm(__)m
ひさびさに。 あ、どーも。最近ブログを放置しまくりなタネウマ王子でございます( ´∀`)相変わらず仕事仕事な日々で…。さてさて…、先日リーガルの公式サイト上にて開幕戦備北のフォトギャラリーが更新されておりました(*´▽`*)はい、コレ俺の(・∀・)ついでに…、脇さんや光石さんの画像にも俺が紛れ込んでました( ̄ー ̄)笑贅沢言えば…、単走の画像も欲しかったな(・ω・)しかし走りに行きてぇ(;´д`)しかし大人の事情が…(;´д`)宝くじ当たらないかなー( ̄▽ ̄)ま、そんな感じでm(__)m