コラボレーションのパワー | 40代普通のサラリーマンが8ヶ月で鉄人になった非常識ブログ

40代普通のサラリーマンが8ヶ月で鉄人になった非常識ブログ

思い立ってから8ヶ月で鉄人レース(フルトライアスロン)の完走、年間6.5個の資格取得。忙しくても目標を達成できる時間術、心の持ち方、誰とでもすぐに仲良くなれるコミュニケーション術等を、日々の日記で綴っていきます。

懇親会での出会いを最大限に生かす

コミュニケーションアドバイザー、

しんぞう!です。

 

前回の記事はこちら↓

フランスとの繋がり(2017/8/22)
 
 
 
いつも、しんぞう!のブログをお読みいただき、ありがとうございます。m(_ _)m
 
 
昨日は、しんぞう!が支援している、福島出身のシンガーYukariさんとフランスから来日した名ピアニスト、フィリップ・マルシャンのライブでした。
{58312BFD-2510-46F4-928A-AE60A18496AA}

六本木サテンドールという、老舗ジャズレストランにて。
ここは、最大100人近く入る大きな会場です。
ここを一人のシンガーがファンで埋める、というのはなかなか大変なことです。
 
当日まで来場予定者リストを何度も作り変えてました。汗💦
 
なんとか80人超えの人が集まり、嬉しかったですね。
{D2C61BD2-C8D6-46A8-9083-B5855BA90E21}

集客のポイントは、
固定ファンはもちろん、
そのお知り合いを誘って来ていただける、というのがポイントです。
 
そして、共演したメンバーも多数来てくれていました。
 
 
シンガーソングライターズの
彩ショル
 
元ドリフターズの
 
ハーモニカの西脇辰弥
 
そして、飛び入り参加して、コラボ(Facebook動画)

 

 

{FE1ACE3F-10EA-4AFC-B95C-3B56FF878BEE}
 

 

これは、見てる方からすると、お得感満載ですね。

 

 

同じお金を払っても、これだけの人のパフォーマンスが観れてしまうのです。

 

コラボ、素晴らしいです。

 

一人でしゃかりきにやるよりも、みんなで協力しながらやると、大きなパワーが生まれます。

 

そして、みんなが幸せになれます。

 

そう感じました。

 

 

 

 

懇親会での出会いを最大限に生かす

コミュニケーションアドバイザー、

しんぞう!でした。

 

 

ではまた~。

 

 

しんぞう!のライフワーク

①シンガーYukari支援 

http://www.yukari311.com/ 

 

8/22(火)六本木サテンドール

→大盛況にて終了!

 

Kindle電子書籍

 

②メラ族(スタッフ)

第41回9/24(日)開催

③クラウドファンディング支援 

 相談に乗ります!

 成功に導いたプロジェクトはこちら↓

④セミナーコンテスト東京大会(オフィシャルサポーター)

http://personal-brand.jp/seminar-contest/tokyo/ 

 11/19(日)第33回オブザーバー募集中!

 

しんぞう!の動画

しんぞう!祭り1 トライアスロン

しんぞう!祭り2 セミコン

しんぞう!祭り3 メラ族

しんぞう!祭り4 ボクシング →11/3(金祝)スパーリング大会出場予定!